こんばんわー、ぺるです(*´∀`*)ノ

いよいよ明日、というか今日かw
正午からリミテッドトライアルが開始となります。

もう、ほんと楽しみですw
自分はブレイドアンドソウルを知って2年くらいなんですが、ようやく来たかって感じですw
もっと待ってる方も多いでしょうねw

何はともあれリミテッドご参加の方々、よろしくお願いします(*´∀`*)

自分は22時半くらいからの遅いINとなりそうです・・・
休み取りたかったけど仕事の都合で取れませんでした><バカヤロー

鯖は胡桃でやりたいのですが、オープンしてるかどうかですね~
開いてなければ牡丹でプレイしようと思いますw

また環境的に少し厳しいのですが、プレイ動画の生放送もしようと思います。
ちなみにコミュはコチラです
(作りたてのコミュです)
ニコ動で見かけたらコメント、コテハン残してもらえればと思いますw

それではまた明日!
ぺるでしたー(*´∀`*)ノシ





ランキング参加中!良ければぽちっとしてやって下さい(*´∀`*)
ブレイドアンドソウル・攻略ブログ