こんばんわ、ぺるです(*´∀`*)

今回は比武に夢中になりすぎてSS撮り忘れてました・・・(;´Д`)

4時間ほど比武に入り浸ってやってましたが、ほんと皆さん強いですw

30戦ほどして7勝程度でしたw
レベル25位になるとスキルの幅も増えて面白くなるんですが、低レベルだとどうしても行動が限られますw

でもまあ自分的にはスキルあっても負けると思いますがww

ID攻略もしたかったんですが、20まで伸びず、18止まりでした><

明日の最終日はINが少し遅くなりますが、20IDに行って武器強化したいところです(*´∀`*)

データ消えないで欲しい・・・また最初からか・・って思いますが
今回はいろいろとストーリーを日本語で見返すことで大事な部分をようやく理解できました。
まだまだ序盤だけど、リミテッドからはぶっ飛ばしで進めて早くレベル上げて続きのストーリーが見たい!

レベル36が最初のカンストなので2日で18ってことは結構早くカンストするかもですねw


あとは今日届くと思われたパッケが明日っぽいですw
結構高い買い物だったので付録のいろんなものは大事にしたいと思いますw

今回はここまで!
明日のCBT後に全体的な感想まとめて記事あげます(*´∀`*)

以上、ぺるでしたー(*´∀`*)ノシ

ランキング参加中!良ければぽちっとしてやって下さい(*´∀`*)
ブレイドアンドソウル・攻略ブログ