こんばんわ、ぺるです(*´∀`*)

CBT1日目お疲れ様でしたー(*´∀`*)

最初INするときにセキュリティカードの何番目の数字を入力とかなんとかでて焦りました(;´Д`)
最初に調べておけばよかった><

何とかINしたのは18時半ごろでしたが、レベル15まで上がりました(*´∀`*)

詳しくは続きから
※この中にはストーリー部分のSSが1枚だけあります。ネタバレ嫌な方はご遠慮ください
何とかINしたのは18時半ごろでしたが、レベル15まで上がりました(*´∀`*)

日本語でできることにただひたすら感動でしたw中国鯖でやってた時は中国語なんて分かるわけもなく
雰囲気でプレイしてましたw言葉ってほんと大事ですねw

あとはNPCは声優さん使ってるのにPCは中国鯖のボイスと同じだったのでなぜ変更無しなんだろうって思いましたw今後、日本語ボイスが実装されることを切に願いますw

個人的に大好きなユウ先輩のシーンは何度見ても感動しますね(中国鯖は内容の把握ができませんでしたが・・)

スクリーンショット_140507_003
こことこの後のシーンがほんと感動です
レベル14まで進めれば全て見れるのでぜひスキップなしで見てみて下さいw

スクリーンショット_140507_004
服を引き継ぎましたwよっぽど良い服が無い限り、サービスインしてもしばらくこれで行こうと思いますw
(CBT分のデータは削除されます)

活力が尽きてからは比武で10戦ほど個人戦で参加しました(*´∀`*)
結果は4勝6敗・・・惨敗です(;´Д`)

暗殺者なんでもうちょい楽かと思いましたが必死でしたねー
明日はもう少し時間取って対人の部分もプレイしてみようと思いますw

以上ぺるでしたー